SSブログ

今週の一歩 [一歩]

上体だけで打てるパンチ!
それは飛燕だったー!

いやー、そんな気もしてましたけどいいですなあ。
チャンピオンの頭が吹っ飛んでる。
でもあまりダメージ無さそうだけど。

ヒジに負担がかかるとかいう話もあったけど大丈夫なのか?
次回も期待したい!

【今週のアゲイン】
絶好調だな。
今週も面白かった。
団長のキャラが崩壊していて相変わらずよく分からないけど。

なんか自分もアゲインして応援団に入っとけば良かったと思わされる。
そう思わせたら少年漫画としては成功だよな。
ちなみに友達は応援団入っていてモテてもいたのだ。

【今週のメジャー2】
山根の過去が次週明らかに。
なんか誤解があったみたいね。
どうでもいいけど、やっぱりまた雑魚不良を仲間にするのだろうか。
あれはあれで面白かったよな。


ジョジョの奇妙な冒険 スマートフォン対応手袋 吉良吉影

ジョジョの奇妙な冒険 スマートフォン対応手袋 吉良吉影

  • 出版社/メーカー: 千値練
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。