SSブログ

今週のキン肉マン、他 [キン肉マン]

二週間分。

ブロッケンJr.が解消。
善戦超人の汚名払拭宣言が周囲から飛び出すが、それはどうだろうという感じ。
勝たせてもらったというのが本当の所ではあるまいか。

マリポーサみたいな中ボス級を倒せないとダメだと思う。

そして今週。

ラーメンマンの相手が、同じとこで修行してきた人だと判明。
あの鍋に額押し付けて持ち上げる修行もやっていたという。
額の文字は「龍」。

つうか頭のかざりはいったいなんなのよ。
頭の飾りがじゃまで、うまく額に焼き印されない様な気がするんですけど。
人間時代はあの飾りいらない様な気がするけどなあ。
あれがないと誰だか分からないという配慮からなんだろうけど。

ラーメンマンの勝利は揺るがない流れ。
早くブラックホールの試合がまた見たいなあ。
スプリングマンも。


1028_24 菜々緒 超絶美脚写真集

1028_24 菜々緒 超絶美脚写真集

  • 作者: 菜々緒
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2012/10/28
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。