SSブログ

今週の一歩&キン肉マン他 [一歩]

【今週の一歩】
駆け引きが続く。
攻防をほとんどネームで説明しているんで理解度がいまいち。
もっとキングクリムゾン・エビタフみたいな、漫画表現の工夫が欲しい。

【今週のアゲイン】
なんか最近、柴田レオの描き方が雑。
この子、ブスなのかとか思い始めて来た。
漫画の好感度上げる「いつかちゃん」的キャラなので、ぞんざいに扱って欲しく無いなあ。

【今週のキン肉マン】
完璧超人よわっ!
素直にそう思っていしまった。
ラーメンマンを負けさせるわけにはいかんけど、それにしてもあっけない。
なんで肩に二つ龍がくっついてるのかもよく分からんかったし。

やはりブロッケンは勝たせるべきでは無かったような。
スクリューキッド以下だよラージナンバーズ。
必然的に、スプリングマンの勝機の芽が無くなった。
ブロッケンよりはスプリングマンに生き残って欲しかったなあ。
まがりなりにも第一次悪魔超人軍の参謀だもんなあ。

【今週のメジャー2】
顧問の地味目の先生が逃亡。
不良に強姦でもされたのかよっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。