SSブログ

今週の一歩 [一歩]

下からのパンチをガッチリブロックするチャンピオン。
次は上からくるのだろうけど、おそらくかわされるのだろうな。
それで終わりと油断させて3発目でKOという感じか。
なんかページ数少なく感じる。
単行本で読めばいいのだろうけど、週刊で読むには若干テンポが悪くなってきてるのでは。

【今週のアゲイン】
今村がまた別の女に惚れてる。
地味な子のいう通り、ほんとに誰でもいいんじゃね?
久しぶりに出て来たチアリーダーかわいい。

応援団漫画というより、アゲイン漫画になってきたね。

【今週の砂の栄冠】
スーパーノックマンの伏線がようやく。
ナナばっかり活躍だったから、ここでやっとこうという展開だったんだな。

【今週のケッチン】
こんな男と付き合う文脈じゃないだろ!ってのがリアルな恋愛っぽくて良い。
恋愛は不条理だ。

【今週の空手小公子】
薫ちゃんが登場。

【今週のザクプラモ漫画】
お金持ちの娘で常識が無い。
貞操観念も低い。性経験豊富な女。
モンスターにしか見えない。
このヒロイン、読者に好かれる要素が無いじゃん。

なんかさ、孤独のグルメが読めると思って期待してたら、変なテコ入れが混じってた、みたいながっかり感がこの漫画にはある。

【今週のメジャー2】
前のといっしょやないかい!…と思うけど面白いな。安心して読めるわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。