SSブログ

今週の一歩 [一歩]

うおおおお、二羽目の燕キター!!
あった、あったなそういえばこういうパンチ!(←忘れるなよ)

予想通りヴォルグのとっておきを防いだチャンピオン。
too bad!(←変な顔で)

そこにホワイトファングどーーーーーーーーーーん!!!!!!

この展開…!
嫌いじゃないわい!!

チャンピオンは鼻からマットに激突!
うわー、それでも立ち上がって来るのか、一週ぶんのページをかけて!
…というパターンはもういいからな。
早く止めろ、レフェリー、いやジョージ。

しかし反撃の一撃が思ったより早かった。
今までの一歩なら、あと3週はヴォルグが耐える姿を延々と続けていた筈だ。
ジョージ復活したのかもしれん。
うむ!

【今週のアゲイン】
うーむ、面白くなるのだろうか。

【今週のメジャー2】
山根、いやワタリかっこいいよワタリ。
敵は雑魚っぽい(人間的に雑魚だとキャラとして大成しない)けどこのあとの展開どうなるのかなー。もっと強いヤツが出て来るとかかな。

【今週のバガボンド】
農業漫画は向いてない。全然リアリティ感じないな。農業やってる人的には正しい描写なんだろうかこれ。

【今週のジョジョ】
サンタナが波紋使いに驚いて「人間も進化するのか〜」とか驚いていたけど、荒木先生って先の展開あまり考えてなかったのかしらとか思ってしまった。粉みじんになったシュトロハイムとかもネ。

【今週のヤンマガ】
一週間お休みにさせてしまうとはAKBパワー恐るべし!

【今週のゲームセンターCX】
ヨッシーアイランド…。
ゲームのチョイスがいまいち。
でも任天堂のスーファミのハードの性能をギリギリまで使い切った感ってすごいね。
スーパーマリオ3も今やるとファミコンの性能ギリギリまで使ってる感じがすごい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。