SSブログ

今週の一歩 [一歩]

きたああああああああああああああっ!!!!!
神展開!!

「立つな立つな立つな〜!」→「立った!」→「なんてことだ、絶望!」というお決まりのパターンで一週かせぐのかと思っていたら!
二羽目の燕の後のホワイトファングすら囮だったのである!!

 
ん?ロングカウントって何のことだって一瞬考えてしまった。ゆっくり数えるアレね。それすら卑怯なのだが、レフェリー自らダウンした王者を起こすシーンに度肝抜かれて前進トリハダたって足がガクガク震えた。
これぞボクシング!
不可解判定で負ける可能性があるという予測はしていたが、まさかここまでダイナミックに露骨にやるとは思わなんだ。やるじゃんジョージ!!

この展開、嫌いじゃないわい!!

さて来週はどうなる。
ダウン後の王者の表情が判らないので、無理矢理起こされたものの、実はもう死んでましたというのが、まあ一番無難なオチだろう。会心の一撃のあとに目を覚ましてラストバトル開始というのもよくあるパターン。

問題はヴォルグが勝つのか負けるのかということである。
この試合の存在意義って、これから世界挑戦する一歩に、その厳しさを教えるということなので、基本ヴォルグにとっては負け戦とジョージが最初から決めつけていても不思議ではない。リカルドvs伊達の様に!!

スクリーンショット 2013-01-23 9.19.13.png
うわあああああ、なんかホントに負ける気がしてきたあああああ!!!


続行になったらヴォルグが負ける可能性は高いかもしれない。さあどうするどうなるジョージ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。