SSブログ

今週のはじめの一歩 [一歩]

鷹村による唐突な「一歩弱くなってたろ」発言に驚く。
まさか試合を許可したのが伏線だったとは…。

千堂は気付かなかった模様。
世界挑戦は一歩のあとにするという彼なりの敬意。
これは連載終るまで千堂の試合は無しという解釈も出来るな。

なんで一歩は弱くなったのか。
深刻バージョンの鷹村を見てるといつぞやの「網膜剥離」という連想をしてしまう。
しかし網膜剥離で弱くなるのも違うと思うので、やはりここはパンチドランカーだろうか。あと考えられるのは、最近あまり強いヤツと戦ってる印象が無いので、実戦のカンが衰えたとか。もしくは単純に成長のピークを過ぎたとか。

【今週のアゲイン】
エロいコミュニケーションがとれないと、非リア充になるという話。

【今週のケッチン】
セックス拒まれたぐらいでメール出さなくなってどうすんの。意外とナイーブな猿だな。

【今週の空手小公子】
メオが黒目がちになるのはいいなあ。
女装して体型まで女というのは無理がある。
かわいいけど。

【今週の砂の栄冠】
内容忘れた。

【今週のガンプラ漫画】
はじめてヒロインが読者に好かれる一面をみせたような。

【今週のメジャー2】
強くなりすぎだろ。メガネくんまで。

【今週のミリオンジョー】
ほら、思ったとおりの展開。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。