SSブログ

今週の一歩、他 [一歩]

【今週の一歩】↑
一歩の対戦相手がリカルドに電話。
久しぶりに登場、リカルド・マルチネス!!
豪邸備え付けのプールサイドでくつろぐチャンピオン。

リカルドが伊達戦の前に一歩とスパーした事を知っていた対戦相手。
よくそんな事まで知ってるよな。
ファンだからか?
伊達と沖田の関係にそっくりだ。

リカルドは一歩の事を覚えていなかった!
スパーした選手のことまで覚えてない。
そりゃそうだ!
いいなあ、このコケにされっぷり。

ちなみに一歩とリカルドがスパーしたのは1997年ごろ!! 16年も前になるのか!

今度の対戦相手はランキング2位だっけか。
どういう構造になっているのかよく分からないけど、1位はリカルドとやるだろうから一歩はこれに勝ったら世界挑戦ということになるのかな。

2位の電話を切ったあと、トレーナーからデンプシーロールの少年の事を覚えてないのかと聞かれ(あんた盗み聞きしてたんかい)、ちょっと考えたあとに思い出すリカルド!「用心した方がいいぞと伝えた方が良かったかな!」

うおおおおおおおおおお!
リカルドは一歩の事を忘れていなかった!
これは燃える展開!

こんな漫画を描ける人が、なんで「がちんこ勝負」とかつまらない事で話数稼いでるんだか全然分かりません!!

【今週のアゲイン】↓
掲載順もビリになっていよいよ危うい展開。
応援団長が2人を問いつめてちょっと来週に期待が持てそうになってきた?

【今週のメジャー2】↑
うおおおおおお!
マネージャーのブラ!
デブ山さんのふっくらボディもいいぞう!
久しぶりの顧問の先生にも脱いで欲しかったところ。

そしてデブ山さんが「武くんはボクシングに夢中だから恋愛なんてアウトオブ眼中」と台無し発言。まあそりゃそうなんだけど。

【今週の島耕作】→
舌を入れて来たローラ。
最近の女の子は入れてくるよな。
AVもベロチューって昔は無かった気がする。

【今週のグラゼニ】↑
大幅に年棒が下がって貯金を切り崩して税金払わないといけないシビアさ。
そして嫁の実家の工場の跡を継ぐだの継がないだのの話。
結局、野球を続けて稼いだ方がよっぽどみんなハッピーという結論。

そんな男がナッツのライバル!
こりゃ面白そうだ。
靴に画鋲入れたりとかはないよな?

【今週のミリオンジョー】↓
影武者を立てて芝居してやり過ごそう作戦。
トラブルを回避しきれず、新たなトラブルを引き寄せる。
漫画の王道的展開。
それにしてもこの漫画はコンセプトに無理がある。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。