SSブログ

今週の一歩、キン肉マン他

【今週のはじめの一歩】→
基本に忠実、それも一歩っぽいけど、何か作戦があるのだろうか。

【今週のアゲイン!】→
先週は面白かった。
例によって、裏をかこうとしたらかけなくなったというオチ。
さあミュージカルはどうなる。面白くなるのか。

【今週のBUYUDEN】↓
早くも強さのインフレきた。
あんなにサンドバッグがあがる訳が無い。
サンドバッグ破けちゃったと並んで、二大ボクシング漫画の禁忌を破ってしまったね。

【今週の砂の栄冠】↑
ナナがキャプテン外され、新キャラが続々!
これで甲子園やるのかと思うとワクワクする。

【今週の空手小公子物語】↑
格闘技は違った表現で分かり易く…というのに挑戦しているが、失敗していると思う。食事にこだわるミノタウロは面白くて、このデカブツ必要あるキャラなのかよと思ってたけど必要だったね。

【今週のガンプラ男】↓
勘違いで評価されてしまうという、よくある漫画っぽい展開。
もうプラモ作りのハウトゥーも飛ばして読む。

【今週のカイジ】↑
シンプルなルール。期待出来る。

【今週のキン肉マン】↓
ネメシスがベラベラ喋る
カピラリアなんとか光線ってプリズムマンが発射したアレだよな。
ロビンマスクは勝てるのだろうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。