SSブログ

今週のキン肉マン、他 [キン肉マン]

【今週のキン肉マン】→
ロビンマスクぼこぼこ。
しかしネメシスドライバー喰らっても死なないのはずっこけた。
並の超人だったらあそこで終わりだが、さすがはロビンというところだろうか。

それにしてもネメシスの技は変なのが多い。
ちょっと暴れればすぐ脱出出来そうに見える。
いや、一見脱出可能に見えて実は動けない、…という技はキン肉マンでは当たり前か。やり尽したという風にも思える。

ロビンは敗色濃厚だが、同時にあまり負ける気もしない。
でもネメシスが負けて、この先どうなるというのか。
事実上の大将戦であるこのカードのあと、ウォーズマンの試合やって盛り上がるんだろうか。

【今週の砂の栄冠】→
だらける選手とそうでない選手。
やはりキャプテンはナナじゃないとダメだ!

【今週のカイジ】↑
面白そう。
いっぱいシミュレーションしてるんだろうな。

【今週のアイアムヒーロー】→
あの外人、よく噛まれなかったな。

【今月のヴィンランドサガ】↑
いよいよファームランドサガを終了。
で、どうなるのか。
侵略するのか、新天地を求める旅なのか。
あのオッサンは連れて行って役に立つのかな。

【今週のミリオンジョー】↓
バクマンみたいだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。