SSブログ

今週のキン肉マン [キン肉マン]

【今週のキン肉マン】↑
最後の最後まで逆転されるんじゃないかとハラハラ。
最後にポーラマンが立ち上がってなんか喋り始めた時は負けなのかと思った。
コーナーポストを切り裂きながら倒れる姿がかっこいい。

【今週の砂の栄冠】↑
いそうでいなかったライバルキャラを確立!
ライバルに対して、ナナのおかれる状況のダメさ加減に読んでいて少し落ち込んだが最後持ち直したね。

来週はさらに新キャラ?
グンかと思った。

【今週のカイジ】↓
よくわからない。

【今週の空手小公子】↑
まとめに入ったから打ち切りなのかと思った。
前作のヒロイン生きていて笑えた。
そこだけすごく面白かった。

【今週のアイアムヒーロー】→
やけにキャラの立った金髪女の妹と彼氏の話。
まさかこの先に出て来るんじゃないだろうな。
そうするとリアリティもクソもないが。

そして次回から温泉街編。
いかにもなんか出そうだ。

こんな価値観全て崩壊してそうな世界でも、ダメな男は彼氏として認定されている。それに引き換え俺ってぇヤツわ。フィクションなのに落ち込んだ。

【先週のアゲイン】↑
なんか閑話休題みたいなオチだったな。
でも伏線を消化。
よく分からない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。