SSブログ

今週のキン肉マン&一歩、他 [キン肉マン]

【今週のキン肉マン】↓
…は休みだが、先の展開についてちょっと考えてみる。

悪魔将軍はなぜ超人墓場を攻めるのか?
せっかく殺した超人が生き返って来たらやっかいだから制圧、とか。
死んだ超人(大魔王の封印を解くぐらいのノリで)を蘇らせに行くとか。

でも超人墓場に行ったら、さっそくステカセとかマウンテンと再会しちゃうわけで。
すごく気まずいよな。

【今月のヴィンランドサガ】↑
面白い。
波を止めてみせまーすとか言い出したときはハラハラした。

【今月のヒストリエ】
さっそく休みかい!!

【今週の一歩】→
ミキストリとか言い出した時は殺意を抱いた(そんな説明どうでもいい!試合進めろ!)が、意外とあっっさりと終ってくれた上に試合も始まって良かった。

【今週のアゲイン】→
そんなにレオが痺れるほどカッコ良くも見えないが、何か治まった感もある。しかし元々団長以外の応援団のメンバーの存在意義がよく分からないんだよな。

【今週の砂の栄冠】→
また変な特訓始めた。

【今週のカイジ】→


【今週の空手小公子】↓
館長ちょっと頭が大きくて変。

【今週のガンプラ男】↑
やはりヒロイン出て来ない方が面白いのかも。

【今週のアイアムヒーロー】↓
緊張感はあるが特に何も感想無し。

【今週のBUYUDEN】↓
三杉くん状態。


ミキストリ 1 (ジャンプコミックスデラックス)

ミキストリ 1 (ジャンプコミックスデラックス)

  • 作者: 巻来 功士
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1991/10
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。