SSブログ

今週のキン肉マン、他 [キン肉マン]

【今週のキン肉マン】→
うわっ!先週ぶん読み忘れてた!!
休載多いし、外伝あったしでまさか更新されてるとは思わなかった。

いよいよ超人墓場に辿り着いた将軍。
侵攻開始とか言って、単独で行くのね。
地獄といえばお馴染みの、あのよくわからないグルグル回すヤツを逆回転させ始める将軍。それを止めに来た完璧超人。「それ逆回転させると困るんだわ〜どうせ止めないだろうけど。」とか喋りが面白い。

グルグル.jpg

【今週のガンプラ男】↑
短いページでよい最終回にまとまってた。
ヒロインの意思の弱い感じがけっこうかわいい。
あまりガンダムのこだわりがストーリーそのものに反映されてる感じがしなかったのが打ち切りの原因かな。

【今週の空手小公子】→
特殊部隊はウソだったサーマート。それをウソにする必要があったのだろうか。主人公と悪のタイ人が戦って最終回っぽいな。

【今週のアゲイン】→
子役あがりの子がキャラ立ってきて面白い。
アベタマが先輩にベタ惚れな感じも。
チャンクマが覚醒した感じも良い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。