SSブログ

幽遊白書がまさかの実写化! [時事ネタ]

幽遊白書がまさかの実写に!

戸愚呂(姉)とは恐れ入った。
歌は下手だが。。。

こないだ幽遊白書の主題歌集のCDを借りた。
やはり馬渡松子は最高すぎる。
声優たちのカバーも入っていて、田中真弓あたりはいけんじゃね?と思ったが、やはり誰もあの域に達することはできない(当たり前だけど)。でも後年、本人によるセルフカバーもあの域に達してなかったりするんだよなあ。。。

幽遊白書あたりから、ジャンプで大ヒットする漫画についていけなくなった感がある。仙水編の荒木飛呂彦のパクリ的展開は当時憤慨していたが、荒木飛呂彦のメジャー化に一役買ったと言えるのかもしれない。内容も面白い。そこからの作家としての壊れっぷりも好き。

 

幽遊白書 全19巻セット (ジャンプ コミックス)

幽遊白書 全19巻セット (ジャンプ コミックス)

  • 作者: 冨樫 義博
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • メディア: コミック






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。