SSブログ

路上でベロチュー写真を突きつけられても「酔って覚えてない」で切り抜ける武豊の技術に学ぶ。 [時事ネタ]

dマガジンでフライデーを読む。

武豊が競馬番組のキャスターと路上でベロチューしてるとこを撮って、それ持って自宅へ強襲。佐野量子夫人まで出てきて懐かしの天然ボケキャラを発揮。という内容。
武豊1.PNG
どういう弁明するのかなと思ったが、「彼女は知り合い。酔っ払ってよく覚えてない。」で終わってしまった。なるほど、それで済むんだ(済まなかったのかもしれないが)。あまり写真週刊誌にも競馬にも興味がないが、少し勉強になったような気がした。ちなみに記事には二人で夜の街に消えていったと結末が定かでない。ホテルから出てくるなどの決定的瞬間は撮れなかったのだろう。
武豊2.PNG
武豊はなんとなく地味な印象を持っていたが、やはり何億も稼ぐ業界トップなだけあってオーラが違う。倍近く年の離れた女の子もメロメロになってしまったとしても無理はない。ゆうきまさみの「じゃじゃ馬グルーミン★UP!」に出てくる弓削匠のモデルだよな?

 
ところで近況ですが、異動して職場が変わった。

新人の女の子の仕事を見てほしいと言われ、特に問題もなかったので「いいと思うよ」と答えたら、「もっとビシバシ言ってもらっていいですよ(笑)」と本人の返事。あれ?この子いけんじゃね?と思って、休憩時に一緒になる機会があったので会話して見る。するとなんということでしょう。ちょっとぎこちなかったけど、彼女の方から会話を振ってくれたのもあり一時間近く話してしまい、結局時間切れで解散。ちょっと口説いてみようかなと思った。

不定期で続く。
 

あとフライデーのグラビア、長濱ねるも可愛かったです。キャプチャして100万回保存した。
武豊3.PNG
 
 

FRIDAY (フライデー) 2017年11月24日号 [雑誌] FRIDAY

FRIDAY (フライデー) 2017年11月24日号 [雑誌] FRIDAY

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/11/10
  • メディア: Kindle版



長濱ねる1st写真集 ここから

長濱ねる1st写真集 ここから

  • 作者: 長濱 ねる
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/12/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。