SSブログ

荒俣宏がジャストマイタイプと語る女たちに「けっ」と思う [モテる漫画]

モテ考」で、作者が好きなタイプが荒俣宏と判明するシーンがある。
読書家で、サブカルにも理解があって動植物が好きでメガネかけていて。。。と連想を繰り返してたどり着いた結論。
荒俣1.png
山田玲司の「絶望に効く薬」2巻に、荒俣宏の奥さんが「彼はジャストマイタイプでした」っていうコマがあったな。元スッチーだそうだ。
荒俣2.png
でも、荒俣宏が金持ってなかったら付き合ってないでしょ?
と、ひねくれたことを思う。
モテ考の作者も、「こんな変な自分が好き」と言ってる、ありふれた女だ。

「絶望に効く薬」を読み返すと、荒俣氏はかなり熱烈に女性については諦めていたらしい。
やっぱりな!
荒俣3.png
それにしても久しぶりに読んだ絶薬の荒俣回面白いわ。
荒俣4.png
そのうち絶薬の神回で打線組んでみたい。

 

ONE ON ONE 絶望に効くクスリ コミック 全15巻完結セット (ヤングサンデーコミックススペシャル)

ONE ON ONE 絶望に効くクスリ コミック 全15巻完結セット (ヤングサンデーコミックススペシャル)

  • 作者: 山田 玲司
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/06/30
  • メディア: コミック





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。