SSブログ

日馬富士引退!暴力ダメ絶対のコメントで絶賛される武井壮にDVの過去を発見するが詳細が不明 [時事ネタ]

日馬富士引退。

飲みの席で、愛の鞭だとデンモクでぶん殴って後輩の頭かち割ったらしい。
後輩の保護者である元貴乃花は業界に自浄作用がないと理解しているので、相撲協会からの呼び出しから逃亡。ストレートに刑事事件にするみたい。。。。というのが自分の理解。

相撲に興味ないけども、日馬富士は中国嫁日記に出てきて知っていた。優勝した時に祝賀会に呼ばれて、作者が感動するぐらいの名スピーチができる人格者みたいに描かれたたよね、そんな人がこんな暴行事件起こすかなあと思って調べてみたらそっちは琴奨菊だった。
デンモク1.png

月さんのショックは計り知れない。
あまりTVみてないらしいので、まだ事件について知らないそうだけども。
デンモク2.png

そして日馬富士引退会見。

これについてタレントの武井壮がいいこと言ってる。


超要約すると「愛の鞭で通じると思ってるのは業界ズレ」

武井壮についてもあまり詳しくないんだけど、なんかいい車に乗ってるのdマガジンの写真週刊誌で読んだなあと思った。
デンモク3.png
ちょっと調べてみたら、この人奥さんのDVをはたらいてたとして文春砲食らってたのね。まあ自分が暴力沙汰起こしてないとは言ってないからOKか。

ちなみに武井壮のDV告発から半年経ってるようだが、検索しても詳細は「続報を待て!」ばかり。多分小さなことを大げさに取り上げたので記事にならんかったのだろう。探していたら嫁日記の作者が、奥さんが病気の時に水を飲ませる気配りがなかったのはDVだみたいなツイートを見つけたが、まあこんなレベルだったのだろう。


それはDVでなく、非モテ特有の気配りできない脳の仕組みによるものだよ。庵野監督も同じ失敗してるよ。
デンモク4.png

逆の立場だけど、↓これをわざわざDVだと取り上げるレベルの話じゃないでしょ?
デンモク5.png

あれだけ事件になってもなくならない相撲界の「かわいがり」。
なんかネタないかなと一丸の「おかみさん」読んだけど、やっぱり超名作すぎて読みふけってしまったよ。野球界の「かわいがり」のついては過去に「実録たかされ」で書いたので、興味があったら読んでくれい。


[まとめ買い] 中国嫁日記

[まとめ買い] 中国嫁日記

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Kindle版



おかみさん 全17巻完結  [マーケットプレイス コミックセット]

おかみさん 全17巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]

  • 作者: 一丸
  • 出版社/メーカー:
  • メディア: -



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。