SSブログ

玄徳逮捕!あの人気漫画の実写映画化は中止に?このブログも終了か? [時事ネタ]

俳優の青木玄徳(つねのり)という人が捕まったというニュースを何日か前に聞いた。特に興味もなかったが、逮捕の余波で「パタリロ!」の実写映画版に影響が出るとか昨日聞いて、「なんてことしてくれたんだ!!」と思った。というか、映画化するというのをそれで知ってビックリ。

再現度の高い(動画で見たことはないけど)舞台版をそのまま映画化するらしく、そういえばバンコラン役が捕まった青木玄徳だったような気がする。そして実際青木玄徳だった。
パタ1.jpg
どんな事件だったんだ?
調べて見たら、酒に酔って見ず知らずの通りすがりの女性に抱きつきまくったらしい。最後に抱きついた女性の胸を触って怪我もさせたのがトドメとなっての逮捕。面白いことに事件が起こる5日前、事務所との契約が満了し、フリーランスになってしまっていた。最悪なタイミングである。

まあ初犯だし、なんとかならないかなあと思う。
映画の公開だけでも。

ところで、俺も現在おんなじ様な境遇に追い込まれるかもしれない。
ひょっとしたら、ブログも更新できなくなったりして。
予断を許さない状況だ。

そう、あの件が結構問題になりかけているのだ。
面白いことに、参考にしたあの漫画とも同じ状況に陥りかけている。
その漫画の新刊が出る頃、落ち着いていたらネタにします。

 
不定期で続く。

 





舞台「パタリロ! 」 [DVD]

舞台「パタリロ! 」 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ネルケプランニング/キューブ
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。