SSブログ

キャバクラ行ってみたくなる戦国鍋TVの「戦国武将がよく来るキャバクラ」 [モテる漫画]

知人に勧められた動画、「戦国武将がよく来るキャバクラ」に激ハマりしている。

マイナーな戦国武将がキャバ嬢に武勇伝を語って得意げになるが、実はキャバ嬢は何も聞いていないという構成。キャバクラには行ったことないが、なんかリアルだなと思ってしまう。会話の勉強の一環として、とてもよろしいんじゃなかろうか。


キャバ嬢を演じている柳沢なながめちゃくちゃ上手い。地なのか、女優力なのか判断がつかない。ボイス付きLINEスタンプ発売して欲しい。調べてみたら、あーあの子ねという程度の印象しかなかったが。グッドウィルのCMで、原幹恵の後に出てきた日焼けの子だ。



YouTubeで動画が何本か見られるが、ウィキペディアによると全42回だそうだ。2010年から2年間地方局で放送された「戦国鍋TV」という番組のワンコーナーなんだそうだ。DVDも出ている。


(…ホージョーウジヤス!…ホージョーウジヤス!)

キャバクラ一回行ってみようかなあと思っている。
なんかアドバイスされたい。下戸だけども。
ここ読んでるキャバ嬢の方、いらっしゃいませんか。



そういえば昔、バイトの後輩のDQNが、初めて行ったキャバクラで出会った子と結婚までしていた。ほんとDQNはすごいわ。俺なんかゴミですよゴミ。


(「メガネ変えた?」「いつもと同じだけど?」「じゃあ今日イケてるってことじゃん」これ使えるな)




戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~壱 [DVD]

戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~壱 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/12/19
  • メディア: DVD


戦国鍋TV~なんとなく栄光と伝説への旅立ち~Blu-ray BOX

戦国鍋TV~なんとなく栄光と伝説への旅立ち~Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。