SSブログ

実写化されたら出演女優はお尻の綺麗な人がいい!鬼頭莫宏「のりりん」 [実写映画化希望!]

のりりん2.png

のりりん、月9とかでドラマ化すればいいのになーと思う。
絶対すごい自転車ブームになりそう。
レーパン姿の女優とか見たいじゃないですか。

のりりん3.png

女子高生ロード乗りを車で轢きかけたところから、その母親にロードバイクを勧められるというウルトラ御都合主義な掴みには度肝を抜かれたが、その後は意外に淡々とロードの良さをプロモーションしてくれる。生活感ある丁寧な描写だ。ロードバイクを買おうと迷っている人は、先に読んでおいたほうがいいんじゃなかろうか。

パリピというほどでもない、そこそこ落ち着いた大人のリア充ロードバイク漫画。
30越えたら自転車というセリフが劇中に出てくるが、確かにと思える。
仕事も落ち着いて生活にも金にも余裕ができないと、ロードは乗れないかもしれない。

のりりん1.png

自分もロードを持っている。
7万ぐらいが予算だったが、この漫画を読んで20万ぐらいのにした。
まあ楽しい。
1日かけて遠出したこともある。

最近は乗ってない。
引越し先には流石に持ってこれなかった。
ダイエットに使うには手間暇かかり過ぎかなあとも思う。
支度するだけでも結構疲れてしまう。

のりりん4.png

この漫画を読むと、また乗りたいなあと思えてくる。

 

のりりん コミック 全11巻完結セット (イブニングKC)

のりりん コミック 全11巻完結セット (イブニングKC)

  • 作者: 鬼頭 莫宏
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/04/23
  • メディア: コミック



[まとめ買い] のりりん(イブニングコミックス)

[まとめ買い] のりりん(イブニングコミックス)

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Kindle版



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。