SSブログ

嫌いだけど売れてるから読んでいる重版出来!の新刊を読んで泣く [新刊]

嫌いな漫画だけど、売れてるからという理由でなんとなく買って読んでいる「重版出来!」の11巻。
重版11b.png
若手の女優とおっさん漫画家の淡い悲恋が、最近の自分と少し重なることもあり、読んで泣く。
重版11a.png
結構クドく説明しても、「恋愛をゲーム感覚でやってる」とか誤解されることが多い。が、あれからずっと毎日、のたうち、悶え苦しむ日々。
重版11c.png
愛情過多でエコーズact3並みに重くてストーカー気質だから、ゲーム感覚でやんないとバランス取れないということが、普通に恋愛してる人にはなかなか理解できないんだよな。
重版11d.png

 

重版出来!(11) (ビッグコミックス)

重版出来!(11) (ビッグコミックス)

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2018/05/11
  • メディア: Kindle版



重版出来!  Blu-ray BOX

重版出来! Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。