SSブログ

ビアンカ?フローラ?もし天空の花嫁が20人いたら誰派?「バチェラー」を見る [モテる漫画]

ビアンカかフローラか。
ドラクエ5をやった時、選べる立場の人はいいなあと思った。

少しでも何かヒントがあればなあということで、アマゾンプライムで「バチェラー」というリアリティーショーを見始めた。女の子を集めて、誰がネット通販サイトの社長に見初められるか?という海外の番組の日本版だそうだ。

とりあえず社長の「その話、すごく聞きたい」というフレーズが使えるかなと思った。
基本、自分のことを喋ってる時って、何かしら失敗のリスクがある。
好きなジャンプ漫画を語るなんてもってのほかだ。

また何か見つけたら紹介していきたい。

ちなみに、出演者の女の子の中で自分がちょっといいなと思ったのは着付け師の岡田ゆり子さん。
岡田ゆり子1.JPG
こういう平べったい顔って結構好みかも。縁があるかといえば、あまり無いけども。他の女の子が社長に連れ出されて、がっかりしてる仕草がすごく好き。

岡田ゆり子2.JPG
岡田ゆり子3.JPG
岡田ゆり子4.JPG


アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストV 天空の花嫁

アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストV 天空の花嫁

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。