SSブログ

笑い男になる2 目指すは岩明均の「寄生獣」のあの男! [モテる漫画]

風になるのはつじあやの
オレは笑い男になる。
その2。

パトレイバーの内海課長に続いて思い出す笑い男といえば、寄生獣の三木。
三木3.png
同じようでいて色々微妙な個性がある寄生獣達の中で、三木は表情をつけることにこだわりがある寄生獣。
三木1.png
「表情つけすぎ」と非難されることも多い三木だが、オレぐらいの人間になると三木に習った方が良いと思う。
三木2.png
ちなみにオレは「何をしても怒らない」「動じない」と言われることもあるので、やはり表情に乏しいのだろう。ちなみにオレをそう評した人とラブホに行ったことがある。どこにでもマニアはいるものだ。
三木4.png
それにしても、実際こういう人いるよなあと思って少しゾクッとしてしまう。単なるフィクションだと思わせない岩明均の演出の凄さだ。
 

[まとめ買い] 寄生獣(アフタヌーンコミックス)

[まとめ買い] 寄生獣(アフタヌーンコミックス)

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Kindle版






タグ:寄生獣
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。