SSブログ

孔明の罠?規制された三国志AV、井上綾子「三国志熟女」 [歴史漫画]

熟女が三国志を語るAVに、業界団体から自主規制が入ったというまとめを見た。

規制した結果パッケージが可愛らしいシンプルな女の子の絵になっているという。
そんなことあるんかな?と調べてみたら本当だった。



経緯が大層面白かった。

要するに、朝青龍がコロコロコミックに激怒した件の影響なのだ。
教科書の落書きをネタにした企画記事の中にジンギスカンのものがあり、それをTwitter経由で知った朝青龍が大激怒。我が国の英雄になんてことするんだ、というわけで外交問題にまで発展した。

販売会社のTwitter


ちなみに可愛らしいパッケージイラストを描いたのは出演女優で、Twitterに今回の経緯をコミカライズしている。一本気蛮みたいな絵柄だ。



そのうち購入してみようと思う。
加入しているU-NEXTでは見られないみたいだ。ちぇっ。

 



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。