SSブログ

やってはいけない!名作漫画「プレイボール」「岡崎に捧ぐ」の唇ペロペロ [モテる漫画]

女の子にモテる確率を1%でもあげるための習慣、その1。
リップクリームを使う。

 
むかし2ちゃんのまとめで、オススメのリップクリームが紹介されていた。

【医薬部外品】DHC 薬用リップクリーム

【医薬部外品】DHC 薬用リップクリーム

  • 出版社/メーカー: DHC
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


それを寝る前に多量に塗っておくといいとか書かれていた。
なるほどー、と思い、今でもたまにやる。

ちばあきおのプレイボールで「舌で舐めるといい」というのを読んで以来、ずっとやっていたのだが、それだと却ってガサガサになってよく無いらしい。
ぺろぺろ2.png


唇は真っ先に目がいくパーツである。
ここのメンテナンスをアピっておけば、他のパーツのケアも行なっているとアピールできる。
人間の進化の過程で、むかしお尻で行なっていたセックスアピールを唇で表現するようになったという説もあるんだっけ。

そのことの効果が出たのかどうなのかわからない。
以前、同じ職場で働いていたアイドル並みに可愛い子が、リップクリームを忘れて取りに戻ってきたので渡してあげた。そのリップが例のDHCのヤツだったのである。

「DHCのヤツだね?」
「はい(笑)」

「やったー、詳しいアピールできたぞ!」と内心思ったのだが、でも女の小道具知ってるのもキモいかなとも不安に思ったりした。が、その後、彼女から「私とお別れになっちゃうんですよ、いいんですか。」「一緒にご飯行くとかアリですか」などのモーションを受けてデートできたので、まあ効果があったのかはともかく失敗では無かったようだ。

あれからそろそろ一年か。。。

 
「岡崎に捧ぐ」にも唇ペロペロを卒業するシーンがある。
ぺろぺろ1.png

 

【医薬部外品】DHC 薬用リップクリーム

【医薬部外品】DHC 薬用リップクリーム

  • 出版社/メーカー: DHC
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。