SSブログ

婚活バラエティ、「バチェラージャパン シーズン3」が撮入! [モテる漫画]

最近、TVでゆきぽよをよく見る。

Yukipoyogram ゆきぽよ写真集

Yukipoyogram ゆきぽよ写真集

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2019/01/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


たまにしかTVを見ない俺がよく見るのだから、本当によく出ているのだろう。
彼女の出世作といえば「バチェラージャパン」シーズン1。
途中、愛のために気合の黒髪チェンジしてきたのはインパクトがあった。
脱落した時は悲しかったなあああ。

婚活サバイバル「バチェラー・ジャパン」シーズン3の参加女性がついに発表された
一人のお金持ちイケメン男の、たった一人の妻になるために、女性たちが権謀術数を尽くして争う人気番組。もう撮影は始まっているが本放送は秋だという。そんなにあと?と思ったが、よく考えてみればそろそろ梅雨が明けて夏である。最低二ヶ月の我慢か。

 
今回のバチェラーは医者の息子。

フランス語と、三台の外車を操る能力を持っているという。
ちょっとマザコン気味という情報もある。
恒例の両親対面イベントが楽しみだ!

予告番組が上がっていて、YouTubeでも見ることができる。

例によってナイナイ、高橋真麻、指原がワイワイ盛り上がっていて本当に楽しそうでヨロシイ。


今回の女性陣はモンスター揃いだと話題になっている。
モンスターといえば、シーズン2の福良真莉果初見では本当にモンスターだった。
場違いはさっさと消えろと思いながら見ていたが、グングン好感度を上げ、まさかのベスト4入り。脱落シーンでバチェラーが泣いたことが話題を呼んだが俺も泣いた。

 
美人で、カタログスペックで強烈にキャラ付けしてるからと言って、バチェラーで残れるとは限らない。シーズン2は前作を超える美人が何人かいたが、あっさり序盤で落とされてしまった。予告番組でも語られていたが、誰が勝ち残るか予測するのは難しい。というかあまり意味がない。

 
予告番組ではゆきぽよや福良らがゲスト出演。
番組の内側を暴露していた。

本当にバチェラーを好きになるのかという質問に、ゆきぽよは「久保さんは初見で華奢で小柄でタイプではなかった」とぶっちゃけている。まあギャルだし、ガテンのオラオラ系が好みなんでしょうね(偏見)。しかし、好きになったのは本当だという。

そこはスタッフが上手くやっていて、徹底して彼女らから男を遠ざけ、バチェラーにしか興味が行かないように追い込んでいるのだという。

スタッフは基本彼女らをシカト。お店を使うようなシチュエーションでも女性スタッフに対応させたという。だから基本優しいバチェラーにほだされるという仕組み。これはまさに逆オタサーの姫状態!大奥システムだ。

ちなみにウッカリ彼女らの一人に優しくしてしまった男性スタッフが、その女性から惚れられてしまい修羅場に。その女性に「勘違いさせないでよ!」と激昂されるという結末だったそうな。誰なんだろう、すげえ気になる。。。

恋愛というのは環境要素も多いに絡んでくるという話ですな。
まさに環境利用闘法!

 
今シーズンの参加者のPRビデオがYouTubeにアップされているので、開幕までそれらを論評していこうかなと思っています。
 


1年前.png
写真は一年ちょい前。
アイドル並みに可愛い女の子との焼肉デートの時の写真(の一部)。
ダメージあり過ぎて見返すことができなかったけど、改めてすんげえ可愛い女の子だったなあと思う。いまだに思い出しては身悶えする日々です。

 
ゆきぽよ YukipoyoTube (<DVD>)

ゆきぽよ YukipoyoTube (<DVD>)

  • 作者: 双葉社
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2019/02/17
  • メディア: 単行本



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。