SSブログ

「はじめの一歩」の森川ジョージ22年ぶり新連載 [一歩]

http://www.j-cast.com/tv/2012/06/14135673.html

「はじめの一歩」(講談社)で知られるマンガ家の森川ジョージが6月14日(2012年)、22年ぶりに新連載を開始することをツイッターで明らかにした。「週刊少年マガジン」(講談社)31号から全5回連載する。作品タイトルは「会いにいくよ」で、絵本作家・のぶみが震災ボランティアの体験を描いたエッセイマンガ「上を向いて歩こう!」が原作。 森川は作品について「この先何かが起きた時、どう考え何を選択するのか悩んだ時、少しだけ思い出していただけるような漫画になれば嬉しいと思っています。」とツイートしている。


 
ところで、こないだ昔のマガジンの単行本(1987年刊行)を読んでいたら、こんな広告見つけました。中央に注目。
森川.jpg

マジシャンの漫画がどうのこうのって聞いた事はありましたけど、サッカー漫画もやってたんですね。

 
<今日のAmazonさん>
これを喜ぶ子供がいるんだろうか…。

ウルトラエッグ ウルトラマンゼロ

ウルトラエッグ ウルトラマンゼロ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ベリアルはカートゥーンチックでなんか面白いけど。

ウルトラエッグ ウルトラマンベリアル

ウルトラエッグ ウルトラマンベリアル

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。