SSブログ

今週の一歩 [一歩]

うおおおお良い展開。
止められる直前、なんでかわからんがヴォルグの軽いパンチがヒット。
威力的にはウォーリー戦の一歩の触るパンチぐらい。

王者陣営はもう勝った気でいるし、
ヴォルグ勝利の芽が出て来た。
でも来週は休載!
ちくしょおおおおおおおおお!!!!!!!!

上半身だけで打てるパンチってなんだったけかな。

 
一歩のすぐあとのページのヤンマガの広告に「空手小公子物語」のカットが。
子供が主人公のようだ。
空手小公子って、いっとき話がメジャーの舞台に行って、そこからまたアンダーグラウンドな展開に降りて行って、ようやくメジャーに上がれそうだって展開が疲れる感じだったが、また少年部からやり直しとなると微妙だな。

【今週のアゲイン】
負けたか。
でもこの敗戦をバネにって感じで、
ある程度応援の意義も見いだせたし、今後の展開は気になる。

つうか連載終りそうな位置にいるけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。