SSブログ

前作で合法ロリエロ漫画を実現させた奇才北崎拓の新境地!

【今週の空手小公子】
新主人公は戦ってる相手が巨大ロボやアシュラマンに見える能力を持っているらしい。それらのSFファンタジー類の作画にセンスを感じない。アシが描いているにしてもだ。それほど重要でも無い要素なのかもしれない。

思い出したのは「ホムンクルス」だ!

イナズマイレブンみたいに、スタンドバトルにするのかもしれないなあと思った。

あと準主役のタイ人の子は前作にも出て来た子なのか?

 
【今週のケッチン】
面白いなあ。流石だわ。
これ読んだ後だと「人類ネコ科」の作り物感が際立つ。
言い方悪くてスマン。

【今週の砂の栄冠】
あっさり試合終っちゃった。
…と思いきや、故障発生!試合無理!
どうすんのかな。

ケガを隠してスポ根野球漫画にはならないと思うけど。
スーパーDr.が現れて治療するのか?

 
【今週のアイアムヒーロー】
ゾンビは妊娠出産も出来る?
謎が謎を呼ぶが、その全てが語られない可能性もあるので、うかつにのめり込めない漫画だ。

 
【今週のこのSを見よ!】
ヒロインは体が女で心が男の娘だった。
前作では合法的にロリでエロ漫画をやる方法を模索していた奇才北崎拓がまた新境地を開こうとしている!
あまり好みでも無い展開だが、どういうオチをつけるのか気になる。


このSを、見よ! クピドの悪戯 11 (ビッグ コミックス)

このSを、見よ! クピドの悪戯 11 (ビッグ コミックス)

  • 作者: 小学館
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2012/06/29
  • メディア: コミック



ホムンクルス 1 (BIG SPIRITS COMICS)

ホムンクルス 1 (BIG SPIRITS COMICS)

  • 作者: 山本 英夫
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2003/07/30
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。