SSブログ

今週の一歩 [一歩]

あー。
やっちゃったねえって印象。
ここで一週使うかっていう。
悪癖だぜジョージ。
まあ一週ぐらいはギリギリ許容範囲かもしれない。
来週こそは完全決着!
スカッとしないよスカッと!!
テンポが悪いんだよーっ。

あと千堂が拳を振り上げる→一歩がテーブルを破壊するってのは今週唯一面白かった箇所なんだけど、間に審判のやりとりが挿入されたせいで千堂の前振りが薄れちゃった様な気がして勿体ないと思った。

【今週のアゲイン】
このシリーズになってからものすごい読むのが億劫だ。
まあミュージカルはなんとか成功するんだろ。
それで?って感じだなあ。
読んでてあまりワクワクする要素が無いんだよな。
中二精神が足らんというか。

【今週の砂の栄冠】
どうしちゃったのナナ。
なんか高野連からとかクレームがついたのかと思ったが、引き続きガーソをバカにしてく方針になって一安心。やはりこの漫画からガーソ叩きは外せないよ。

【今週のガンプラ同棲漫画】
元カレ登場というのは良い展開だったが、童貞漫画で有りがちな「彼とは何もなかった」のパターンでがっかり。でもこのお嬢さん処女じゃなかったよね?

【今週のケッチン】
ガツンと行ったれと思うのだが、まあ無理か。
なんか意外と最終回近そうな気がしてきた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。