SSブログ

今月のるろうに剣心

承太郎vsディオの様に空を飛ぶ剣心と外印。

和月の「美形だったら顔隠さないだろ」という理論でオリジナルではジジイだったが、今回は美形になってる模様。こないだ久しぶりにるろ剣で外印のエピソード読んだんだけど、ジジイにしてもいいけどもっとカッコいいじじいにしろよなって思いました。あれ通行人レベルのデザインだよな。

で、キネマ版の外印はお庭番衆という設定になっているらしい。オリジナルでは蒼紫にやられてたのに…。。。あと操の顔が変。ひょっとこはカッコいい。ついでに斎藤の顔も変。

戊亥蛮人の無敵鉄鋼がニューバージョンに。よくわからない仕組み。

【今週のモーニング】
OL進化論が休載(まだやってたのか)で、代わりにズッカズカが掲載。単行本4巻まで読んだけど面白いネこれ。


ZUCCA×ZUCA(1) (モーニングKCDX)

ZUCCA×ZUCA(1) (モーニングKCDX)

  • 作者: はるな 檸檬
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/07/22
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。