SSブログ

今週のゲームセンターCX

今週はメトロクロス。
やったなー。
やり込めば面白そうなゲームだったけど、友達ん家で遊んでただけの印象なので俺はそこまでいかなかった。

序盤に課長が苦戦してるのを見ると、やはり難易度調節が上手くいってない惜しいゲームって感じがする。いきなり難しくて、ゲーム性を理解する前に挫折してしまう。あのライン合わせとかなに。初めて知ったわ。あれ知らないとクリア出来ないの?普通気がつかないよな。

いきなりダメかなと思いきや、中盤以降は思いのほかサクサク進んでる課長。これは公開収録でクリアになりそうな名チャレンジになりそうな流れ。

たまゲーは豊島園。
ジョジョの劇場版見に行ったことがあったな。遊園地自体には入ってないけど。よく営業していられるなって思う。遊園地っていわゆるオワコン。昭和の娯楽だよな。なんか貧乏くさいし。子供の頃は贅沢の象徴みたいなイメージあったけど。

阿部さんの娘さんがそっくりなので笑った。
番組が始まった頃は生まれたてとか、そんなんだったんだろうな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。