SSブログ

今週のキン肉マン [キン肉マン]

ここ二週間ぐらい更新が無かった。
俺流キン肉マンに「隔週になった?」とか書かれてたので、そうなのかと検索してみたら、嶋田先生が火傷で左足切断寸前の重傷を負っていたというニュースが見つかり、「これか」と思った。それじゃしばらく更新無いのかなと思いきや本日更新。しかもbookendのアプリの方では更新されてないのにヤフーブックストアでは更新されてる。時差があるのかな。

なぜ「強者同士のタッグチームに名前がいらない」のかよくわからんが、ジョンドウズ(名無し)ってカッコいいな。

グリムリバーの変な合体技を喰らってバッファローマン苦しそう。こんな顔を見たのは初めての様な。バッファローマンが叩き付けられ、叩き付けでへこんだ壁、また崩れ出したので、こんどは3on3にでもなるのかと思ったら、まさかのデビルトムボーイ用の足場登場だった。ここで次回に続くとなってるので、たぶん技が効かなかったりするのだろうなと思った。この技、モンゴルマンにも破られてるんだよな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。