SSブログ

今週の一歩 [一歩]

やった!やった!
ヴォルグがチャンピオンに!!

マガジンをパラパラめくって一歩探してたら、ヴォルグ(この時点ではらしき人ぐらいの認識)が超人絞首刑みたいな状態になってたのでもしやと思ったが杞憂で良かったー。そして締めのゼリフは「スパシーバマーチ」!いいね!

「買収したのはお前の独断だからな」って台詞は説明臭くて余計だったかな。独断だったにせよ、2ちゃんとかでは元王者が関与してないわけがないとか叩かれそう。現実世界だったらの話だが。

【今週のアゲイン】
死にたいミュージカルか。なかなか面白そうになってきた。Twitterも良い味だしてきたね。これオチにも絡んで来るだろうな。どんな使い方をするか楽しみだ。

【今週のケッチン】
書き忘れてた!

まさか未遂で終るとは思わなかった!
あの「バ、バカぁ」が効いたな。
チャラ男のしたことは間違ってはいないが、拒否られた時にあからさまに不満げな顔をするのはよくないな。あともうちょっとムードを出すべきだったのかも。連れ込めたわけだし、あとは調理師の腕しだいだったわけだから。

不良の子の妊娠させちゃった子との復縁フラグ。普通の漫画だと、実は一人で産んで育ててましたみたいな展開になるのだが、この漫画だとそれはないかな??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。