SSブログ

今週のキン肉マン、他 [キン肉マン]

【今週の空手小公子】↑
最近、古本であだち充のボクシング漫画「カツ」をコツコツ買い集めてるんだけど、どうしてこうボクシング漫画は親を殺したがるのかという話を友人としてた。「リングにかけろ」もそう。BUYUDENなんか、デブ美の親が死んでるのが大してストーリーに反映されてないしな。

そして、今回からて小公子の旧作のヒロインが死んでいた!

【今週のBUYUDEN】↓
この漫画はボクシングシーンが面白く無い。

【今週の砂の栄冠】↑
チームが細眉派と太眉派で分裂!
なんて面白い漫画だ!!

あれだけ話題になったのに、ナナ以外の方を支持する層がいるのがわからん。
酔ったお母さんの顔が変。
次回ガーソ編?

【今週の一歩】↓
被災地漫画が載ってるのでもしやと思ったが休載か。
時々ゲスト漫画家が現れるのがみんな協力してる感じがしてグッとくるな。
完結編は来年らしい。

元気でやってますを不謹慎だと言われて落ち込んでいたが、言ってみればお葬式を手伝いに行ってるわけだからな。やはりこの絵本作家さんは少し空気が読めない人なんじゃなかろうかと思った。

【今週のキン肉マン】↓
ロビンマスク敗れる。
グルグル回転しながら消えていくロビン。

何度も死んで、何の説明もなく生き返ってるのに、死んだ死んだで盛り上げようとする。

テリーマンが盛り上がってるのが面白かった。
出番あるんだ。

【今週のアゲイン!】→
今回からはアキちゃんシリーズ。
ちょっと期待。
最初の半ケツがプリチー。

元カノのツッコミがしつこい。
「試写で見たんだよ」「そんなハズは」
追求する立場の人が先の展開に絡まないなら、いらない描写なのでは。

【今週のアイアム・ヒーロー】→
エロかった。

【今週のガンプラ男】↓
あら、ニヤリ路線が復活。
さっさと収束させろ。

ククルスドアンの島を紹介。
別にエピソードには何も絡まず。
こういうとこがこの漫画はダメすぎる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。