SSブログ

今週の一歩 [一歩]

面白い!
まさかの板垣ダウンというオチだった!

しかも今井のその研究熱心さたるや相当なもの!!
こういうのが最近の一歩には足りなかった!
ぶっつけ本番で殴られまくりで作戦など無し!それではイカンのだ!

どうせ板垣が勝つとは思うが。
また何か新しい能力に覚醒するのであろうか。

【今週の空手小公子】↑
面白い!
元主役、性格が変わり過ぎ!
ダークだ!
こんなことならもっと早くヒロイン殺しておくべきだった!

【今週の砂の栄冠】→
ガーソ、思ったより荒れなかった。
さてどうなる。

【今週のアゲイン】→
いままで何故存在しているのか分からなかった応援団員、ついにその真価が問われる時が来たのだろうか。どうでもいいけどウンコいいすぎ。

【今週のガンプラ男】↓
恋愛スキルトークがいまいちリアリティ無くて面白く無い。

【今週のカイジ】↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。