SSブログ

今週のスピリッツヤンマガ

今週のジャンプの鳥山明新作を読み忘れていた。
先週の感想は…、まあいつも通りだな。
【追記:今週のジャコ】↓
なんかネーム多いな。
台詞劇って感じ。
コンピュータでの作画になったせいか、画がつるってしてあまり好きな質感ではない。画面構成もなんか変に思える。

【今週のガンプラ男】→
モーションかけられるガンプラ男。なんでこんなにハラハラもしないし、面白くないのかと考えるに、やはり女が大したキャラとして書かれてないからだと思うんだ。

レイプ路線まっしぐらと思われたヒロインの方、出て来たのが痛いラッパー男で想定外。こっちの方が面白そうだ。

【今週のアイアムヒーロー】→
現実にこういう事態に遭遇したとして、看護婦が抗体が作れるかもしれないとか言い出すものなんだろうか。そして三人が変な関係にならない様に釘を刺す用心深さ。世界がこんなにも非常事態になってるというのに、犯罪だのなんだのって喋ってる登場人物にずっと違和感。

【今週の砂の栄冠】→
トクさんの家庭の事情ってなんだろね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。