SSブログ

今週のキン肉マン

【今週のキン肉マン】↓
あの時の特訓の成果が生きた!

ウォーズマンスマイルで敵の攻撃を防ぐウォーズマン。
思い起こしたのは確か王位争奪戦決勝前の特訓。
その直後にマンモスマンに襲われて…。

今更かよ!

やはりウォーズマンは弱いのか。
ポンコツ寸前でどうなることやら。

【今週の砂の栄冠】↓
男の子漫画らしく、ライバルっぽいのが出て来た。
さてどうなる。

【今週のカイジ】↓
さあ始まった。

【今週の空手小公子】↓
vs世界からvs国内へ
…という展開が前作の失敗だったと思うのだが、
ここからさらにvs高校生に落としてしまうとは…。
かなり読む気が失せている。

【今週のアイアムヒーロー】↓
女心の分からない主人公。
この作者は奇人変人という印象なのだが、意外と常識人なのかもしれないと時々思う。

【今週のガンプラ男】↓
勘違い男への笑いというのをやりたいみたいなのだが。
そんなに引っ張るネタなのだろうか。

「好きになった男がガンプラ好きだっただけで、普通女の子はガンダムそのものには興味無いんだよ」で1週で終れる話なのだが…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。