SSブログ

今週のキン肉マン、他 [キン肉マン]

【今週のキン肉マン】↑↑
ついに悪魔六騎士キター!!!!!!
ステカセ人気は作者も予想外だったそうで、それが最初から分かっていれば負けなかったと思う。だから六騎士もたぶんかませ犬にはならないことを期待したい。

サンシャイン、アシュラマン、ザ・ニンジャあたりの勝利は堅い。
問題はスニゲーター、ジャンクマン、プラネットマン、が勝つか負けるかだ。

スニゲーターは7人の悪魔超人を鍛えた実力者で、孫は二世とも戦ったことから勝つ確率はそれなりに高い(あくまでもそれなりだが)。あとの2人はキツいかも。個人的にはロビンを苦しめたジャンクマンに活躍して欲しいのだが。

つうか悪魔将軍の第一手が超人墓場襲撃とは。
設定をあやふやにさせてるあの場所に今更ツッコミ入れるのかよwww

【今週の砂の栄冠】→
七嶋の一人でやってく決意。
それはそれで嫌だな。

【今週のガンプラ男】↑
なんだろう。
かわいく思えて来たヒロインがいなくなったら結構面白い。

【今週の空手小公子】↓
ゾクっとするキャラチェンジをした元主人公がギャグみたいな感じに。
死んでた方が良かったんじゃないのヒロイン。

【今週の一歩】↓
板垣負けて二週消費して次週から試合か。
ここまでは想定内!(イライラ)
それとももう一週、選手コールで稼いで次の週から試合か。
なんかそうなりそうだよな。勘弁してくれホント。
どうでもいいけど掲載位置がだいぶ後ろに下がってるな。
ねぎまの人の新連載も。

【今週のアゲイン】↓
なんかこう新章が始まっても毎回ワクワクしない感がある。
ネームは面白いから優れた作家さんだと思うんだけど。
三年生引退って、それやったらもう作品が成立しないよな。
ガッカリするほどキャラに思い入れも出来てない。
最終回が近いのか?

【今週のBUYUDEN】↓
同じ階級同士で試合しないといけないのに団体戦というものが成立するのだろうか、という疑問をずっと持っている。部活漫画を長年描いて来たからこういう展開にするんだろうけど、ボクシングは個人競技だからなあ。チームのサポートってのはあるけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。