SSブログ

桜玉吉が週刊文春で連載!

キン肉マンも一歩も休み。
なにげに週刊文春を読んだら、桜玉吉が連載していてビックリした。今週で第四回。唐沢なをきみたいな出世だな!やはり若い頃読者だった人が編集者になってたりするんだろうな。

【今週のアゲイン】↑
歴代の団長が集結。
と言っても2人だけだけど、えらい対照的にキャラ立った2人。
この漫画始まって以来の期待感ある新章になった様に思う。

【今週の砂の栄冠】→
もう始まっちゃうのか。
仲悪いまんまだな。

【今週のアイアムヒーロー】↑
まさかのナウシカネタ。
ナウシカではないけどそんな感じ。
そしてゾンビが集結し始めて面白くなってきた。
nakatu.jpg

【今週のガンプラ男】↓
この誤解するメガネ男と、計算高い尻軽女の2人はあまり面白くない。

【今週の空手小公子】↑
役者が揃って来た。
しかしこのパターン多いよな。

【今週のカイジ】↓
なんかよく分からん。
単行本でまとめて読んだ方がいいのかも。

【今週のBUYUDEN】↓
三杉くんの心臓悪い設定が漫画の面白さに転化していってないと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。