SSブログ

今週の一歩 [一歩]

【今週の一歩】→
沢村、ゲドーを意識した緊張感ある立ち上がり。
さすが好きな人は違うなというボクシングの駆け引きをしたい。

【今週のキン肉マン】
プレイボーイに予告が。
ベンキマンとアシュラマンの短編が掲載されるらしい。

【今週のアゲイン】↓
若干投げやりな感じがする。

【今週のガンプラ男】↑
やはりヒロインがいなくなってからガンプラ描写が面白い。
メールしたのに返事がなくて葛藤するシーンはリアリティある。
わざとそっけないメールで様子うかがったりすると後悔するんだよなー。

【今週のアイアムヒーロー】→
久しぶりにゾンビ登場。
ヒロインが異常聴覚でゾンビの接近を察知するのは、この先の緊張感を削ぐことになりはしないか。あの赤ん坊にイキナリ噛まれる感じが良いのに。

【今週の砂の栄冠】↓
あまり希望が見えない展開。

【今週のカイジ】↓
なにやってるのかよく分からない。

【今週の小日向】↓
この漫画は外出してる主人公の行き先をなぜか突き止める事が出来て会話に割り込んで来る人ばっかりだな。高杉シンサック。

【今週のBUYUDEN】↓
感動的なのかどうなのか。
あまりボクシング的な面白い駆け引きが無いのがこの漫画の欠点だと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。