SSブログ

新刊日記「誰に断って永田カビちゃんの新刊出してんだよ!と憤慨した日」の巻 [新刊]

いろいろメジャータイトルの新刊が出ますな。
リンク貼っときました!押忍!

【発売中】
一人交換日記 2
おいおい、誰に断って永田カビちゃんの新刊出してるんだよ!俺に一言入れろや!と、思わず思ってしまった。情報届かないなあ。。。

【予約受付開始】
ゴールデンカムイ(13)
ヤンジャンはヒット漫画多数出してるけども、唯一俺の心を捉えたのはやはり熊漫画で明治版ジャイアントロボ。そのうち記事にしたい。最近ちょっと話がよくわからなくなってきた。

弱虫ペダル(55)
あまり熱心に読んで無いけども、2年生編もクオリティ高いと思います。

MAJOR 2nd(メジャーセカンド) 13
中学生編になってから熱量が今ひとつ。ですがクオリティは高いです。職人芸。

はじめの一歩(120)
最近話題ですね。そして引退しましたね。まとめサイトの反応見てると、相変わらずなコメントが多いですが、伊達をなぞってカムバックするって決まってるじゃ無いですか!今週の今井チャンピオン良かったですね。宮田くんってまだフェザー級なんですね。じゃあ対戦できるじゃん。引退からどれぐらい期間があいてるのか気になってるんだけど、千堂vsミストキリやってないだろうから久美ちゃんとすでに結婚してたりは無いかな。

ハイスコアガール(8)
ゲーム大好きな俺を二人の美少女が取り合うという話をニタニタしながら読む漫画。それでいいのか!?ピコピコ少年の続編を出してくれよう。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。