SSブログ

情熱ある?発売間近の新刊レビュー! [新刊]

8/4
「キミのお金はどこに消えるのか」
中国嫁日記の井上純一がウェブで有料で公開していた「キミのお金はどこに消えるのか」を予約した。いやー、これ読みたかったんだけど、金かかるんで我慢してたんだよ。どうも1話100円って高く感じる。あれ?でも本で買ったらだいたい1話100円ぐらいになるか?むしろそれより高い?…まあ手元に残るしな。。。

8/9
「究極超人あ~る」10通常版
なんと新刊が!
震災の時に短編がスピリッツに掲載されたような記憶があるが、その辺をまとめて一冊分できたということなのだろうか。なんか豪華本みたいなのもラインナップされている。ちなみに所蔵の究極超人あ〜るはワイド版である。つまり、俺の電子書籍ファイルは4の後に10になるわけだ…。

7/18
「漫画家本vol.5 河合克敏本」
おお!河合克敏のムックが!
前、藤田和日郎とか島本和彦とか出てたっけ?そのシリーズか。最近「とめはね」を電子化しようと企んでいたのでタイムリー。デビュー作も掲載だって。以前、スピリッツでホラー漫画とか自転車日記漫画描いてたけど、あの辺は載らないのかな。つうか短編集出してくれ。

 

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。