SSブログ

先週の聖闘士星矢Ω

ラスボスの娘が登場。

娘ってなんだよと思う。
ラスボスが人間なのかどうなのか、よくわからんし。
あとラスボスの顔の輪郭が細くなった様な気がする。
スティールボールランの大統領みたいだな。

今回はシルバー聖闘士が登場。
カラス座と猟犬座だ。

カラス座といえば、ゲゲゲの鬼太郎みたいに城戸沙織をさらったハゲ。
Ωではロンゲ。
猟犬座といえば、サトリの能力とコピー多用の分身蹴りで星矢を倒し、マリンに負けた強豪。
Ωでは猟犬だから鼻が効きますキャラになっていた。

そして現在の状況設定が説明された。
ラスボスが教皇になって、騙されたサンクチュアリの全聖闘士達は主人公一行を反逆者として追跡してくる…という、オリジナルと同じ構図になっていた。

…どんだけ騙され易いんだサンクチュアリの連中って!
元祖教皇よりも、圧倒的に怪しいのに!
怪しさを隠すそぶりすらないというのに!

 
来週は瞬が登場するらしい。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。