SSブログ

もし一つの画面で974人が『スーパーマリオブラザーズ』をプレイしたら [時事ネタ]

もし一つの画面で974人が『スーパーマリオブラザーズ』をプレイしたら

無限1UPしているワケではありませんよ!ドイツで開催された「GamesCom」にて、カスタマイズされた『スーパーマリオブラザーズ』のタイム・トライアル大会が開かれました。そこでは、974人のプレイヤーが自分の腕試しにとクッパ討伐にでかけ、その様子がすべて記録されました。その記録をすべて重ねて表示したのが、今回ご覧いただく動画です。スッゴいコトになっていますんで、以下でチェックしてみてください。どうぞ! 

http://www.kotaku.jp/2013/09/974_mario_time_attack.html



うわー、すごい。
精子が着床目指してるみたい。

あと思いついたのが桜玉吉の「しあわせのかたち」3巻。
Dr.オリマ(Dr.マリオのパロディ)の思いつきネタ。オリマ1000。
orima.jpg

10/5からKindle版が配信されるみたいですけど、なんで1巻が分割されてるんですかね。

しあわせのかたち 愛蔵本 1巻(1) (ビームコミックス)

しあわせのかたち 愛蔵本 1巻(1) (ビームコミックス)

  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • メディア: Kindle版



しあわせのかたち 愛蔵本 1巻(2) (ビームコミックス)

しあわせのかたち 愛蔵本 1巻(2) (ビームコミックス)

  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • メディア: Kindle版



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。