SSブログ

アマゾンプライムで読み放題スタート!しかしその中身は・・・・? [無料/セール]

唐突にアマゾンプライムで読み放題が始まったと言うニュースが入った。

キンドルアルティメットが消滅してプライムに統合されたのかと思って、前から読んでみたかった本をチェックしたが、それはまだKindleアルティメットのまま。プライムでは読むことができない。

ざっと対象商品一覧をチェック。
1ページずつしか調べられず、途中で終わるとまた1からやり直しという、Kindleアルティメットの時と相変わらずのめんどくさい手法。こうすることでラインナップの貧弱さを悟られないようにしているとしか思えない。全てチェックしたが、Kindleアルティメットの中から一部を取り上げたという印象だ。

プライムビデオの方は充実していると思うのだが、なぜ電子書籍はここまでおざなりなのだろうか。まるでお金をかけてる感じがしない。月額料金は倍だというのに!

ちなみに今回何冊かダウンロードした中で、この2タイトルが面白かった。


「マンガで読む名作 カラマーゾフの兄弟」
ドストエフスキーの文学作品のコミカライズ。なんか安っぽい感じはするのだが、意外に最後までドキドキ読めました。


「信長の野望~輪廻転将~」
バッドエンドを回避するまで人生を繰り返す話の信長版。とにかく絵が良い。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。