SSブログ

連れ込める部屋が完成?した矢先に賃貸会社に大不祥事発覚! [モテる漫画]

部屋のレイアウトがようやく落ち着いた。

この辺はディズニー映画「ウォーリー」を意識している。

ウォーリー [Blu-ray]

ウォーリー [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray


あの映画の主人公ロボット、単純作業を繰り返す量産型のくせにものすごく生活を楽しんでる感があった。仕事が終わって自宅に帰るとキャタピラ干して毎日取り替えたりしてるんだぜ。見てない人はぜひ見て欲しい。

TVは見ないしゴチャゴチャするので撤去したが、そうするとWiFiが使えなくなる仕組みのようなので、超小型のルーターを買ってきた。




PC周りの煩雑なコードをまとめて、をアマゾンで購入して隠す。

KING 額縁 入替デジタルパネル A2 アルミ ブラック 72373

KING 額縁 入替デジタルパネル A2 アルミ ブラック 72373

  • 出版社/メーカー: キング
  • メディア: Camera


額の中には裁断し電子化済みのアレックス・ロスのアートを入れると、なんということでしょう!というオシャレさ。

とにかく導線を意識する。
風呂に入る時、タオルや下着の定位置、コンタクトの場所。ドライヤーや三面鏡、リップクリームの場所など。掃除も考えられないぐらい頻繁に行っている。以前、独り暮らししていた時はほぼ全くやらなかったのだが。その時、女の子を連れ込んだことが一度だけあったが「汚すぎです」と言われた。。。

今度は連れ込める部屋にする。
ただ、押し倒すための導線ができてない。
ベッドが中途半端なロフトになっているからだ。
ソファクッション的なものも買ってみたが、一つ17000ぐらいするので高くてまだ一つしか買ってない。場所も取るので今後どうするか課題だ。

 
そんなことをやっていたら、レオパレスが違法建築をチクられてニュースになっていた。天井の仕切りを省いてコストを浮かせていたそうだ。おいおいおい、最近そこに住み始めたんですけど!住み心地は言うほどひどくない。たまたま常識的な人ばかりが住んでるだけかもしれないが。物音はするが騒音というほどのこともない。以前独り暮らししていた物件と同じレベル。

まあ、散々ネットで叩かれてきたので、レオパレスも懲りたのかもしれない。「第三者によるドキュメンタリー風」に作った検証動画をYouTubeにアップしたりしていて、イメージ回復に必死なのが伝わってくる。自分が紹介された物件は2005〜7年ぐらいの物件が多かった。その当時のレオパレスの経営理念をよく象徴している「ユニットバスを壁とドアで区切ってトイレ風呂別」と謳うセコイ物件が、ある年を境に完全に「トイレ風呂完全別」になっていた。ちなみに2009年ごろに建てられた物件が今回の違法建築の調査対象になっているらしい。おそらく、その時期まで極度にコンプライアンスが緩かったのだろう。

TVは片付けてしまったのでabemaニュースばかり見ているが、全然このニュースやらないね。
ウォーリー2.png
CMバンバンやってるし、マスコミと癒着してんのかなあ。タックル問題ぐらい盛り上がりそうな気がするけど。ほんっとロクでもない。
ウォーリー.jpg

 


[まとめ買い] りびんぐゲーム(ビッグコミックス)

[まとめ買い] りびんぐゲーム(ビッグコミックス)

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Kindle版



このマンガがすごい! comics あの娘を落とす間取り (このマンガがすごい!comics)

このマンガがすごい! comics あの娘を落とす間取り (このマンガがすごい!comics)

  • 作者: 松本 救助
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2017/10/25
  • メディア: 単行本



タグ:レオパレス
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。