SSブログ

いつの間にかベイビーメタルが3人から2人に! [モテる漫画]

ベイビーメタルがいつの間にか2人になってた。
なんかダンサーが入ったとかで文句言ってる書き込みは見かけていたのだが、なんとそんなことになっていたとは。

ベイビーメタルを知ったのは去年の夏ぐらいだったろうか。海外で売れてるとかいうニュースついでに、少年ナイフか?と思いながら「メギツネ」の動画を見たのがきっかけだった。

最初は加護ちゃん辻ちゃんみたいなダンサーの2人が邪魔だなあと思って見ていたのだが、徐々に「4の歌」にハマって、そればっかり聞いている自分がいた。

その加護ちゃん辻ちゃんみたいなのの1人が去年の冬以来、体調不良で活動をしていないらしい。事務所側も、ちゃんとした発表をしてないらしく、なんかあったのだろうと推測される。動画でキレッキレのダンスを見て、体調悪い時もあるだろうに大変な仕事だなあと思いながら見ていたのだが。

ちなみに自分はベイビーメタルに一切お金を落としていない。
CDレンタルしたぐらいか。
ライブDVD買おうかなあとは散々迷ったが。
(あ!LINEスタンプは買った!これじゃない感あるけど)

基本的にアイドルのファンってよくないイメージがあるじゃないですか。リア充の人がアイドル好きですと公言するのはいいけど、後ろめたいことが色々ある自分がそっちに手を出すのは危険だ。いざとなると、それが攻撃材料にされる。

他人からどう見られるかというのは常に意識してないと、のめり込んだ挙句、他人からどう見られるか気にしてない人というカテゴリーに入れられてしまう。それは避けたい。だからあまりのめり込まないように自制している

ちなみに、このブログにたびたび登場するアイドル並みに可愛い子は、アカリンとかいうアイドルのファン。なんかいい歳してフリフリした衣装を着たライブ動画を見せられ、熱心に解説してくれた。びっくりするぐらい饒舌だった。お返しに俺はベイビーメタルの動画を勧めた。「今日、お風呂に入りながら見ます!」と言ってたのだが、彼女は見てくれたのだろうか。こっちの話題もっとふっとけば良かったなと、最近すごく悔やんでいる。

 

BABYMETAL(通常盤)

BABYMETAL(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2014/02/26
  • メディア: CD



LIVE DVD 「LIVE AT WEMBLEY」 BABYMETAL WORLD TOUR 2016 kicks off at THE SSE ARENA, WEMBLEY

LIVE DVD 「LIVE AT WEMBLEY」 BABYMETAL WORLD TOUR 2016 kicks off at THE SSE ARENA, WEMBLEY

  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • メディア: DVD



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。