SSブログ

矢部太郎「大家さんと僕」の大家さん、亡くなっていた。 [時事ネタ]

dマガジンで週刊新潮が更新されていたので、目次から「大家さんと僕」を読もうとタップしたら、いきなりお知らせが現れて、一瞬何が起こったのかわからなかった。

見出しの次の一行目。
さらっと大家さんが亡くなったことが書かれていて、
あまりに予想できなかった展開に頭が真っ白になり、しばらく思考停止してしまった。
大家訃報.jpg
それでかー。
以前、「大家さんと僕」のことを書いた記事が、ここ数日、異様なアクセス数の伸びを記録していた。

 
1冊目は湿っぽかったので、2冊目は賑やかなものが良いという、大家さんの生前の言葉に従った作品作りをするために、連載はしばらく休載になるそうである。森秀樹の漫画の掲載もないし、dマガジンで新潮を読むことはしばらくなくなるだろうと思う。

 
ニュースを検索して見つけたフォロワーのコメントを読んでいたら涙が出てきた。



 

大家さんと僕

大家さんと僕

  • 作者: 矢部 太郎
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2017/10/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



大家さんと僕

大家さんと僕

  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2017/10/31
  • メディア: Kindle版


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。