SSブログ

きらたかしの新連載「凸凹 DEKOBOKO」 [注目作品]

最もリアルな恋愛漫画を描いていると思う「赤灯えれじい」「ケッチン」のきらたかし先生の新連載が始まっていた。タイトルは「凸凹 DEKOBOKO」。掲載誌は「ヤングマガジン」から同じ講談社の「イブニング」に。隔週刊誌だ。すでに立ち読みしていたのだが、表紙が別の漫画に大きく占領されていて気がつかなかった。

今度の主人公はモトクロスレーサーの女の子。ヘタレな男主人公はいない様である。過去二作とは少し趣が違い、恋愛漫画のウエイトはちょっと少ない予感がする。

掲載誌の電子版も売られています。
ithumb_31396_news_n_large.jpeg
ケッチン(1)

ケッチン(1)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/11/06
  • メディア: Kindle版
赤灯えれじい(1) (ヤングマガジンコミックス)

赤灯えれじい(1) (ヤングマガジンコミックス)

  • 作者: きら たかし
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2004/08/06
  • メディア: コミック

タグ:きらたかし
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。